オーラソーマイベントのお知らせ&オーラソーマ英国本校「マンスリーニュース」ページを作りました

 19,2016 11:14
お知らせです!

5月22日(日)に行います、
「オーラソーマ&クリエーション」~私たちの新しい人生の扉は開いている~

522ibent.jpg

地球キャンドルアーティストのさとうたかみさんも参加してくださることになり、
キャンドルの販売、18:00~の瞑想&音&クリスタルボウル&キャンドルというスペシャルな瞑想会を行うことになっています。
射手座の満月、火の力が加わって、またspecialになりそう!
この瞑想会のエネルギーを入れた波動水もプレゼントします。定員20名です。

詳しくはこちらをご覧くださいね!
http://wp.me/p3IVl7-Ja

ボランティアスタッフ、コンサルテーションを行うプラクティショナーさんの参加も募集しています。
「Team Creation」と名付け、仲間が増えていったらいいな~と思っています。

昨日1か月ぶりのミーティングでしたが、主宰者3名も色んなことが起こっていて、
現実のことに色々対応しながら、新しい扉をまさに開けようとしている感じ☆彡
意図することは、自分にどんどん起こってきますね。


あとホームページに
オーラソーマ・イギリス本校発行の「マンスリーニュース」日本語版をまとめたページを作りました。

オーラソーマ愛好者様・受講生・プラクティショナーの方々には大変参考になると思います。
これから毎月アップしていきますね。
http://wp.me/p3IVl7-Ji

B84_Tarot.jpg





Comment 0

Latest Posts