ほっこりした一日

 20,2016 21:04
今日はバタバタと美容院の予約の時間に遅れそうだ!と出かけた途中、
きれいな空と緑とピンクの桜が急に目に入ってきました*^^*

最近、余裕なかったな~~と気づかせてくれる美しさ。


大きなお屋敷の垣根には、こんなかわいいお花も咲いて☆彡


帰りに、近所の神社へ。
諏訪神社。いつ来ても、美しくて立派です。空間の美しさを感じます。
ここでもほっこり*^^*


用事を色々済ませ、
そのあと、中学の同窓会の打ち合わせへ。
会場、素敵なレストランです。素敵な場所にいると気持ちいいですね。


最近、色々あったからな~、
自分の中の空間に余裕が生まれた一日*^^*


Comment 0

Latest Posts