出雲の旅*1

 21,2016 20:10
11日から14日まで出雲へ行っていました。
1年半ぶり、4回目の出雲。

あとで思ったのですが、1年半前、3年前に訪れたときの「続き」と「結果」みたいなことがいくつかありました。

あ~、あの時まいた種が・・・みたいなこと。種をまいていたとは気づいていなかったけど、
ずーっと続いているんだな~と。

初日はずっと行きたかった神魂神社(かもすじんじゃ)からスタート。
ここで、今回このたびのサポートをしてくださった愛子さんと待ち合わせ☆彡
fc2blog_201604122211331b0.jpg

そして八雲 出雲國一之宮 熊野大社へ。
ここは3年ぶり。前回はバスを乗り継いで、2時間以上かけてきました。車だと近いのね~。。。
日本昔話に出てきそうな、山間深い美しいところ。
3年前にいただいたお札をお返しして、お礼参り。
3年前に神社に詳しい方に、私のご縁の深いところは?と聞いたところ、この熊野大社さんに行きなさいと言われて、
来たんですよね。
昨年クローズした立川北口サロンの管轄も熊野神社なので、やはりご縁のある所に導かれますね。


お社の手前の橋からはほのぼのな景色*^^*



この日はこのまま温泉へ。
宿で、愛子さんからサプライズプレゼントが~!
「ラヴィング・タッチ」のセッションのプレゼントをいただきました。
則子さんありがとうございます☆彡

旅の時って、移動で疲れちゃうので、こんな素晴らしいプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
fc2blog_20160421201434a8d.jpg

fc2blog_20160421201408d78.jpg

皆様の温かさと温泉で癒された初日でした。

Comment 0

Latest Posts