5月7日は天使と光の瞑想会*牡牛座の新月です

 06,2016 17:00
毎日気持ち良いお天気ですね~*^^*

このGW,私は心がダウンしていました。といっても、3日で戻ってきましたが。
ポッカリとスケジュールが空いていたのでファスティング(酵素ジュースによる断食)をしたのですが、
頭痛とともにどんどん気持ちが落ちていって・・・
予定を切り上げて、少し食べたらアップしてきました(笑

体はスッキリして良い感じです*^^*

特に理由はないような気がしていましたが、
すごく死について考えたのでした。。。
この人生が有限であるということ。
潜在意識のお掃除だったんでしょうかね~。


ちょうどゴールデンスレッドをやっていて、
「悪魔」のパスのB15新しい時代の癒しを使い始めたら、
あれよあれよと落ちていったのですが、
このボトルは自分の光に向かう部分と、闇に向かう部分を受け入れるボトルです。

まさに、そのような感じでした。

使い始めた5月1日にきれいだったので、写真撮ったんですよね~(笑
不思議な泡と一瞬で曇ったクリアー(笑)


4月22日の蠍座の満月からのこの2週間、テーマは死と再生、DNA、祖先・・・自分のルーツに関することでした。
そっか、食べないという行為と死とリンクしますね。

明日は牡牛座の新月で、今すでに新月域に入っているようですが、
もう気分は上がって、
今日は歯医者さんできれいなセラミックの詰め物を入れてもらっただけで、
見えないところなのですが、充実した感じで気分アップして帰ってきました。

話は違いますが、
5月2日にイギリスの占星術家のジョナサン・ケイナーさんが亡くなったのには驚きました。
ちょうど直前に久々にサイトを見ていて、
最近亡くなる有名人が多いことなど書いてあって、読みたいな。。。と思ってた矢先でした。
プリンスも57歳、ジョナサンも58歳、
サターンリターンの時なんでしょうが、
まだまだ求められているアーティストなのにな。。。

何年か前に、ジョナサン・ケイナーが来日した際に、
イベントに参加したことがあって、
金色に輝くようなオーラの大黒様のようなニコニコした紳士でした。
会いたい人には会いに行く、行きたいところには行く、
これって、やっぱり大切と思いました。

長ーくなりましたが、

明日瞑想会がありまーす。

<天使と光の瞑想会*牡牛座の新月>
5月7日(土)15:00~16:30
参加費:5000円
遠隔参加OKです。


毎日が奇跡であり、大切だと思って+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts