今日は瞑想会でした~!

 07,2016 22:35
今日は天使と光の瞑想会*牡牛座の新月でした。


参加の方のシェアリングで、熊本の地震の影響を感じて、何がというわけではないけど、
不安定さを感じているという話が出ました。
東日本大震災のことを思い出した(トラウマ的な)ということではなく、
2週間で1000回を超える「震動」は、奥に潜んでいた集合意識や潜在意識をあぶりだし、共鳴していると思います。

瞑想が終わった後に、詰まっていたものが空いて、すごくスペースが出来たみたいだと言っていましたが、
言葉にならない、気のせいのようにも感じる不安な感覚は、決して放置しないで欲しいです。
出てきて悪い感覚なのではなく、せっかく解放されるべきものが表面化しているからです。

古いアイデンティティや、自分のシャドウ(影)をグループクリアリングで解放しましたが、
ものすごく刷新していくことを促されているように感じました。


牡牛座は「I Have=私は所有する」というキーワードがありますが、
私は物質的な不安がすごく出てきたのですが、
必要なものは満ちているのに、不安を感じるのもおかしいな。。。とどこか冷静でもあり、
どこかで「持ちたくない」とも思ったり、内側がシーソーのようになっているな~と思いました。

最近、個人的にはコーラルなテーマにどっぷりはまっています(笑
過去の報われなかった想いや愛についてとか。

進む前に再確認ってことでしょうか。。。


さて、次回の瞑想会は、「オーラソーマ&クリエーション」イベントの一環で行います。
5月22日(日)会場はJR国立駅南口徒歩5分のスペースコウヨウさんで、
18:00~20:00に行います!

この日はウエサク祭!一年で一番光が降りる満月と言われています。

クリスタルボウルとキーボード、キャンドルライトと四重奏の瞑想会です。
とってもスペシャルで贅沢な瞑想会になりますよ!ヨガマットなどお持ちになれば、寝て受けてくださってもOKです!
詳しくはこちら!

ご予約お待ちしておりまーす!






Comment 0

Latest Posts