8月に出雲へ参ります

 08,2016 22:29
先月の満月直前にとても素敵なお話をいただきました!

なんと・・・
8月12日(金)にオーラソーマジュエリーイベント@出雲を開催させていただくことになりました!

場所はスペシャルです!!!
出雲国一之宮 熊野大社の敷地内のゆうあい熊野館で開催します。
こちらのご縁をくださったのは、
島根県松江市の癒しサロン「優しい音」主宰の川島愛子さんから
「優しい音」さんのジュエリーイベントは8月10,11日の2日間で、そのあとの12日を引き継がせていただきます。

オーラソーマジュエリーのリバアートさんからも、
川島弘子社長、五味久里子さん、河野弘美さんとスペシャルメンバーで対応してくださいます。
きっと笑いと笑いと笑いのイベントになると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

そして日程もスペシャルです。
(3月25日~)8月12日で土星の逆行の終了日!o(≧ω≦)o


2013年に熊野大社に初めてお参りし、3年ぶりに今年の4月に熊野大社でお礼参りをさせていただきました。
愛子さんと初めて会ったのは、3年前にお参りした後にオーラソーマのコースでご一緒させていただき、
今年の3月の「オーラソーマジュエリー物語」の出版記念イベントで再会、
偶然行くことになっていた4月の出雲の旅をサポートしていただきました。

3年前のこの出雲へ訪れる直前に、出雲大社に公式奉納しているオーラソーマジュエリー「縁」をちょうどオーダーしたのですが、
今思うと、その「縁」が3年経って、まるで芽が出てきたような感じです。
私がオーダーしたときは、シードオブライフ(Seed of Life)と呼ばれていましたが(今もそうだと思うけど)、
シードは「種」ですからね。
67.jpg


何しろこの私がいただいたご縁を、また出会うべき方や必要な方に繋げていきたいと思っています。

このジュエリーイベントの前後の8月10,11,13日に、出雲をご案内できるように準備もしております。
お一人で来られても、お友達やご家族と来られても対応できるように色々と準備しています。

この2週間、自分の内側で「育て」ていましたが、
今の自分では予想ができないくらい「大きな繋がりとエネルギー」を感じています。
何しろ、私が「人間バトン」になったつもりでご縁をつないでいきたいと思います。
縁結びの出雲ですからね!

そして愛と喜びと笑いに満ちたものになるように!と思っています。
ご予約はすでに受け付けておりますので、ご連絡お待ちしております☆彡







Comment 0

Latest Posts