私のいる世界はシンクロニシティで溢れている

 11,2016 12:08
今朝起きて思ったこと。。。

『私のいる世界はシンクロニシティで溢れている!』


少し前・・・昨年だったら、「私の」はつかなかったと思う。。。
良い意味で違いが楽しめるようになったのかな。

ただの偶然と思えば、すべてがただの偶然だし、
気のせいだと思えば、ただの気のせい。
見えないところで、色々な『糸』が張り巡らされていて、
その『糸』を手にしてみるのも、手にしないのも自分次第。

そんなことを短時間に凝縮して体感した一日でした。

私の体験のステージは、久々の永ちゃんのライブ、幕張メッセへ。


乙女座の永ちゃんが、乙女木星の順行日9,10日に多くの人に熱狂を与えるのも!
広島生まれの永ちゃんと、オバマさんの広島訪問発表があったことも!
永ちゃんがエメラルド(色かな)のペンダントをしていたことも!
「どこにいこうか~、最終列車~♬」とありえないくらいリフレインしていたことも!
自分の席の斜め前に、30年ぶりに出会った同級生も!
スタッフ席に、当時13歳の子供だった私に、ブラックコーヒーを入れてくれたかっこいいお兄さんがいたのも!
更にスタッフ席に、30年前紹介してもらった友達の友達がいたのも(話せなくて残念だった)!
一番会いたい友達を、友達が見つけてくれたことも!
たまたま乗った電車が終電だったことも!


ただの偶然と思えば、それで終わるけど、
私にとっては大切な宝物
これからもっとそう感じて生きていきたーい!!!

fc2blog_20160511113434b78.jpg

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts