オーラソーマイクイリブリアムボトルのB72についてのお知らせです

 12,2016 21:15
オーラソーマイクイリブリアムボトルのB72についてのお知らせです。

輸入の段階で上層のブルーが白く変化しているそうです。
マイク・ブース学長の見解なども載っています。

このメールをいただいて、ここ数日のセッションの内容とリンクしていました。
ブルーの「平和」について。
幸せな状態なのに、自分の過去やネガティブなストーリーの中に入り込み、
それを相手に投影して、自他を責める、ジャッジする。。。

地震に遭われた方のみならず、多くの人が今、内なる平和を必要としている、
信頼を必要としている気がします。

私もこのボトルはマイク学長のコンサルテーションで勧められ、
4月8~30日まで使用していました。
ちょうど地震の期間中ですね。

ボトルの内容はここを参考にしてくださいね。
http://aura-soma.co.jp/products/equi/B072.html


和尚アートユニティさんのメルマガを転記させていただきます。

  …………○…………○…………○…………        

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   ☆ ☆イクイリブリアム72番ボトルについてのお知らせ☆ ☆   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

イクイリブリアム72番のボトルですが、上層部が白くもやっていたり、雲のよ
うな物がボトルの中央に浮かんでいる状態で、イギリス オーラソーマ社より
入荷してまいりました。

イクイリブリアムは、若干の成分沈殿などの状態は製品の性質上あることなの
ですが、もやの状態が通常の状態を越えていましたため、画像をオーラソーマ
社へ送り、ボトルの状態をチェックしていただいたところ、同じロットである
にも関わらずイギリスにあるボトルは、クリアーに澄んでいるとのことでした。

熊本地震以降、初めての入荷で、このような状態でありましたので、熊本地震
の影響で多くの方が辛い状況下にあることが関連しているのかもしれないと思
い、お尋ねしましたところ、マイク・ブース氏より以下の回答をいただきまし
た。

「確かに震災が影響していると思う。
 必要としている人には、このボトルは特にヘルプになるだろう」
 
・・・とのことです。

そこで、ウェブショップでは「在庫なし」として、ご購入いただけない状態に
しておりましたが、必要としている方へ、このボトルが渡ることを信じて、ご
購入いただけるようにいたしました。

しばらくは上層部が白く、もやったボトルが届くことと思います。

ですので、72番のボトルをご注文の際は、もやったボトルをご希望にならない
場合、「状態の戻りを待つ」とメッセージ欄にご記載いただけましたら、次回
以降のイギリスからの入荷を待ち、状態が戻ってからの発送とさせていただき
ますので、発送までしばらくお待ちくださいませ。

また、72番ボトルをご希望の方は、上記をご理解のうえ、ご注文くださいます
ようお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この写真はニュークリエーションにあるB72ですが、
きれいな状態であります。

スポンサーサイト

Comment 2

2016.05.13
Fri
09:49

葉子 #-

URL

やはり!

びっくり!
ちょうど昨日「夏の星読みの会、B72のお話も入れないとかなあ…。」って思っていたところだったから…!「やっぱりか!!」って感じ。
またスタッフブログにも詳しく書けたら書きますが、「おおお!」って思ったので、思わず書き込んじゃいましたf^^;
ほんとオーラソーマって、見事なツールだわ~~。
星読み会で観ましょうね、B72。

編集 | 返信 | 
2016.05.13
Fri
11:11

yukai★New Creation #-

URL

Re: やはり!

葉子さん、ありがとうコメント!
私も葉子さんに報告があるのよ~~~!

前回の星読み会に出た、バイオレットとメタノイアのお話。。。
まさにB15で体験した感じがします。昨日使い終わったんだけどね☆彡

またB72が星と関連しているのね~~~!!!
ワクワクだわ~☆彡

編集 | 返信 | 

Latest Posts