殻を破る

 18,2016 22:12
そろそろ水星逆行も終わりに近づいていますが、
ここ最近、なんでこんなややこしい手続きなの?、どうしてそんなに忘れるの?ということがいくつかあり、
イラッとすることが多々。
電車も毎日のように止まっているし、何か混乱しているんでしょうね。


昨日西洋と東洋の占星術家の方に、30分ほどですがチャートを見ていただきました。

占星術は人によって本当に読み方が違うので、今回は目から鱗のコメントをいただきました。

自分が得意かな、と思ってたことが、「うーーーん、それうまくできないでしょ?辞めた方がいいよ」、

そして、人生の中で苦手意識のあるものが、「それが一番才能がある、そうなったら運が開くよ」と言われました。
私は看板は外せば外すほど良いとも。

この今年の後半に向けて、開き直れるような・・・勇気が出た、希望が出た!かな~。
まさしく、自分で作った殻ですよね、思い込み。
もう、い~らない!っと


お天気良いですね~
午前中出かけて、お昼をどこかで…と思いましたが、
「そうだ!いいところがあるじゃない!」と家に帰ってきてベランダで簡単ランチ。
その後、軽く昼寝、そして仕事・・・と、これでいいんだな~と、感じた一日。。。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts