夏至まであと1か月となりました*リトリートのことl

 19,2016 10:41
夏至まであと一か月となりました。
冬至(12月21日)から、あっという間の半年、1年も半分終わるんですね~。

昨年も、夏至がホップ・ステップ・ジャンプ~~~!と飛び立っていく、旅立っていくような感覚がありました。
ニュークリエーションでは夏至にリトリートをしたのですが、まさにその後皆さんそれぞれの方向へ進まれているな~と感じています。

今年は夏至の前の満月が2回も射手座が続く!1度と29度で。5月22日、6月20日と2回で。
今射手座土星期ですから、きっとこの満月は夢や理想などが具現化することを促しているんでしょうね。
今年の夏至のジャンプは大きいゾーーーー!と思っています。
現在はジャンプ前、遠くに飛ぶために手放すことがあるかもしれませんね。
私も今年は本当に鍛えられていると思います、メンタルを(笑
何があっても、直感に従って、信頼する。。。柔軟性を鍛えている感じです(#^.^#)


ニュークリエーションの夏至の瞑想リトリート@北海道・支笏湖のご案内です。


一部内容が変更になりました。丸駒温泉にも行くことになりました。
射手座の満月と太陽と日本一の水質でパワーチャージ!

20日の射手座の満月のパワーをチャージした次の日、天然露天風呂
夏至6月21日に訪れる恵庭岳ふもとにある丸駒温泉は、
全国でも約20か所しかないといわれる、足元湧出湯の天然露天風呂。

浴場と湖を岩場で隔てただけの野趣あふれる造りは、
100年前の創業当時から変わらぬ姿を守り続けています。
湯は、支笏湖の湖水と同じ、無色透明。
湯の深さも、季節によって上下する、支笏湖の水位と同じ。支笏の自然と一体になる、ダイナミックな湯浴みでパワーチャージします。
onsen-tennen-spring01 (1)丸駒温泉さんのHPから。


支笏湖底にはお花が咲いているそうですよ~
sikotukotei.jpg


火山に囲まれた湖ですが、今回は樽前山に登ります。軽いトレッキング(1時間くらい)です。
今の時期だけの高山植物のお花が咲いているそうです。
sikotutarumae.jpg


ここでポマンダーしたり、瞑想したりします~!
sikotuniwa.jpg

ニュークリエーションの夏至の瞑想リトリート@北海道・支笏湖
~Happy*Trust*Harmony~自然と大地に癒され、ハートとソウルが満たされる3日間

日程:2016年6月19日(日)16:00~21日(火)16:00

詳細はこちらをごらんください。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts