22日満月前夜はウエサク祭:オーラソーマ&クリエーション

 20,2016 12:22
22日のオーラソーマ&クリエーションは、
本当に色々な方が、色々な形で参加=エネルギーを注いでくださってします。

そしてこの満月前夜がウエサク祭だそうです。
ウエサク祭というのは、5月の満月祭で、日本では京都の鞍馬寺が有名ですが、
5月の満月の日、ヒマラヤのウエサク渓谷では、満月の強いエネルギーが降り注ぎます。
お釈迦さまが悟りを開いた日とも言われているそうです。
5月の満月は強い光が注ぐ特別な日として、世界各地でお祭りがあります。


遊びに来てくれるだけでも、それは大事な一つのエネルギー!
お時間があったらぜひお立ち寄りくださいね☆彡

クリスタルボウル奏者の小林布美江さんが、栃木までお水を汲みに行ってくださっています!
会場で飲んでいただけます。

尚仁沢湧水のお水、とっても美味しいそうです。
ちょうど行きました!ってメッセージもらった次の日に、テレビにでてました。


地球キャンドルアーティストのさとうたかみさんも参加してくださいますが、
写真のキャンドルの販売もします。
ウエサク祭にインスパイアされたキャンドルもこれから誕生するそうですよ!
そちらもお持ちくださるそうです。


体験コンサルテーションも、ご予約受付中です。

Aura Soma & Creation オーラソーマ&クリエーション
~私たちの新しい人生の扉は開いている~


2016年5月22日(日)満月@いて座
12:00~20:00
国立 スペースコウヨウにて(JR国立駅南口徒歩3分)

詳細はこちら!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts