明日は射手座の満月

 21,2016 23:12
明日のAM6:14に射手座の満月です。
今晩は、月がきれいですね!先ほどザーーーっと雨が降って、お空がきれいになったかな~。

明日はいよいよ「オーラソーマ&クリエーション~私たちの人生の新しい扉は開いている~」
色と音と光のイベントです。
瞑想会は、明日イベントの中で開催します。

瞑想会
5月22日(日)18:00~20:00
国立駅南口徒歩6分 スペースコウヨウ3階です。
参加費5000円。


どなたでも参加できます!
明日は贅沢ですよ、クリスタルボウルにキーボード、キャンドルライトと共に。。。
お待ちしています☆彡

イベントの詳細はこちら!


ここからは私個人のつぶやきです。。。
今つぶやいちゃっていいのか?と思いますが
先日もリトリートのスタッフから、参加者の方が楽かも…と思ったと言われましたが、
本当にそう思います(笑
仕事が大変というわけではなく、
その掲げたテーマが、誰にではなく自分に一番必要だということがよくわかる。
突きつけられる、逃げられない(笑
そうして葛藤して、成長するのかな~と思いますが。

テーマって、向かう方向を定義しています。うまいこと射手座満月ですが、射手座ではないですが、矢を射る、
そっちへ行くんだな・・・って。
「人生の新しい扉は開いている」なんて、かなり大掛かりなテーマになって、
そして次のリトリートでは「信頼」がテーマ。
正直私は悶絶していました、いや今もしています(笑
言葉よりもとても深いレベルで突きつけられる。

スタッフの子に、「でも全然楽しそうですよ」と。
そう、楽しく悶絶しているという表現が正しいのかもしれませんが、
静かで重厚感ある「変化」の風が吹いていて、
その重厚感ある風は、「本当に何が好き?何が大切?」と私にじわりじわりと伝えてくる。
この1か月はその風でさえ、無風過ぎて逃げられない感じだった。。。
土星とか火星とか水星とか冥王星が逆行しているから、と言ってしまえばそれまでだけど、
何しろ無風の圧を感じたここ最近。

かといって明確な答えはないけど、明日が良い時間になるようにただ願うだけ。
来てくれた方が楽しんでくれますように、そして次への何かになればいいな~と思います。
そして、いつも心を寄せてくれている方へも感謝です。

では明日お待ちしています☆彡

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts