オーラソーマ&クリエーション*ありがとうございました~!!!

 24,2016 00:32
昨日は、
「オーラソーマ&クリエーション~私たちの人生の新しい扉は開いている~」
色と光と音のイベント、お越しいただいた皆様ありがとうございました~!!!
主宰者一同、お礼申し上げます!

射手座の満月でしたが、
人と集って、特に射手座は海外の方と会うといい・・・ってKeikoさんのブログに書いてありましたが、

朝一から、「由香さんに会えるかと思って!!!」と、
立川北口サロンの時に1回だけ来てくださったハワイ在住の方が、会いに来てくださいました!
海外のエネルギーがイベント前に吹き込まれたよう~~~

オーラソーマを初めて体験してくださったご夫婦や、
オーラソーマ&ミュージッククリエーションでは、奇跡も!!!
初めて会ったのに、選んだボトル3本が一緒!!!
音楽をお2人とも愛していて、本当に初めて会った気がしないと言って、仲良くなってくださったり、
「こんな世界初めてです!」と勇気をもって(?)お一人で参加してくださった方、
出会いもいっぱいあったと思います。
初めてのクリスタルボウルを体験する方も多かったし、
瞑想も初めて、
色と音が繋がっているなんて!
さとうたかみさんのキャンドルの凄さ!!!

何しろ、色々伺っているとワクワクすることがいっぱいでした。

本当に人が集って、何か始まるんだな~と。
新しい扉を開きましたよ!きっと


昨年から有賀千佳子さんと「もっとオーラソーマの楽しさを知ってもらいたいね!」と始めた、
このオーラソーマ&クリエーションですが、
昨年お客様として来てくださった方や、プラクティショナーとして参加した方が、
主宰者に加わったり、スタッフとして力を貸してくださったりと、ゲスト参加を快く受け入れていただいたり、
本当に感謝の一言です。
また来年開催予定ですので、またこの輪が広がって、このオーラソーマ&クリエーションは成長したらいいな~と思います。






主宰者一同です、ありがとうございました~!!!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts