イベントの後の解放*今日から「熟成・実り」の52日間が始まる

 25,2016 06:39
今朝は夜明けとともに目が覚めました。
5時からベランダの掃除や、ストレッチなどしました。。。珍しく。

今日5月25日~7月15日まで、2015年12月20日から始まったマヤの260日の、
第4の城・熟成-実り52日間が始まりました。

『第四の城 熟成、実りの時期 
起承転結の結。赤い第一の城でまいた種を借り入れる時期。
それが何であれ一旦収穫して、次へ準備する時期』


そうですよね、畑に植えた種が育って、その生育が良くても悪くても収穫して、
畑をきれいにしないと、腐ってしまうし次に植えたいものがあっても植えられませんね。

・・・それが何であろうが!というのがポイントですね。


4月3日からの第3の城・大転換期の52日間が5月24日で終了!
この期間、惑星の逆行も水星・火星・木星・土星・冥王星とあり、
熊本の地震に、色々な事件なども多かったですね。

『第三の城 大転換期
起承転結の転。大きな変化が起こりやすい、柔軟に受け入れることが大切。
多少の無理をしても、思い切った行動や選択が流れを引き寄せていく。』



私は、マイク・ブース学長のコンサルテーションを受けたり、
出雲に行ったり、思いがけず出雲でジュエリーイベント開催のお話をいただいたり、
先週末はその締めくくりとして、「人生の新しい扉は開いている」という名のイベントを開催したりと、
ものすごい動いているようで、ココロの中は「地味~~~」に内側を照らし続けるという感じで、
「陰陽」を体験しているようでした。
昨年から続きている『豆腐の水抜き』みたいな感じで、ちょっときつかったかな。



22日のイベントの片付けの時に、
自分の不注意で、オーラソーマボトル入りのケースを倒してしまって、
それはそれはモノスゴイ音で、ケースもボトルも全部壊れちゃった???と思うくらい。

1本だけ、B28 メイドマリアンが割れてしまいました~(泣

占星術で見ると、私の木星期のボトルなんですね~。
これはここで解放したかったんだな~と。


割れて解放したおかげか、
昨日から、ずっと来ていたインスピレーションが具体化してきています。
新しい扉といえば、そうなりそうな予感。。。
この体験は、もうちょっと感じようと思っています。


さて、イベントでふみえさんが写真を撮ってくれたのですが、
初めて来てくださった方に、オーラソーマの説明をしていたら、
こーーんな光が頭にさしていました*^^*

インスピレーションを視覚化したら、こんなかもね~。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts