「縁」お勧めです!*出雲でのスペシャル・オーラソーマジュエリーイベント

 25,2016 22:08
昨日は8月12日の出雲で開催予定の、オーラソーマジュエリーイベントの打ち合わせ。
リバアートの鶴ちゃんと直美ちゃんと打ち合わせ。

ちょっとイレギュラーな形なので(って、うちはイレギュラー多いね。。。)、
色々と細かい打ち合わせを。。。
そして今日飛行機の支払いも済んだし、ホテルも参加の皆様の分の手配も完了していますので、
今日から本格的に、お申込み承ります!

詳細はこちら!
ご縁が繋がり・ご縁が広がる・神の国・出雲で「スペシャル・オーラソーマジュエリー1Day@出雲一之宮 熊野大社」

今回色々お話を伺って、私が一番ときめき
テンションが上がったのが、
この公式参拝記念のジュエリー!!!「縁」(えにし)です!


あまり大きくなくサイズ感もいいので、重ねつけなどもできるし、
首の後ろになる留め金には、「めのう」がついています。こちら数量限定なのだそうです。
出雲と言えばめのう。
そして、作られた方のコメントなど聞いていると、無条件の愛による縁の繋ぎ直しが素晴らしい・・・とのこと。
何しろ、色々話があるので、ご興味ある方にぜひお話したいです☆彡

私、本当に自分の中でヒットしないとテンション上がるタイプではないのですが、
これはかなりのテンションになりました。
これを出雲でオーダーするなんて!!!思っただけでスゴイな。。。
ということで、画像サイズも大きくアップしておきますので、ぜひご覧ください。
(もちろん、他にも色々とデザインも豊富ですし、男性用もございます。)





打ち合わせ中。地図を片手に位置関係見たり、出雲の神様の話したり。。。楽しい打ち合わせです。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts