夏の星読みの会&夏至の瞑想リトリート@北海道・支笏湖最終のご案内

 28,2016 22:54
ここ数日、強制転換ではないですが、

outlookのメアドがそのまま使えなくなります、とか、
銀行の振り込みカードが使えなくなります、とか、
6月に変わるものが多くて、ちょ―――苦手なので、焦っています。
変えろってことですかね。

22日のイベント後、要休養という感じで、今週はよく寝ました。
「こんなんでいいのか???」と葛藤はありますが、
ジタバタしても何も動かないときは動かない・・・休むことが仕事。そんな感じで。

一つ終わるとまた次が。。。

北海道・札幌の古い友人から、旬のアスパラが届きました。
毎年送ってくださるのですが、「中富良野」の無農薬有機栽培だそうで、
中富良野と言えば、昨年11月にお仕事で伺った場所!
有り難さが倍増してきました、美味しかったです☆彡
fc2blog_20160528213554473.jpg


6月は北海道・支笏湖で夏至の瞑想リトリート!(まだ航空券もかなりリーズナブルですよ!)
アスパラが「バトン」に見えてきました(笑
次は北へ向かうのよ!って。
6月は北海道は素晴らしい季節です。美味しい食べ物と温泉と大地と、日本一きれいなお水でエネルギーしっかり補給してこよう~。


ニュークリエーションの夏至の瞑想リトリート@北海道・支笏湖~Happy*Trust*Harmony~自然と大地に癒され、ハートとソウルが満たされる3日間

2016年6月19日~21日(日~火)射手座の満月&夏至
参加費:76000円(2泊5食付き)
申し込み締め切り:6月3日(土)

締め切りも近づいてまいりましたが、色々とこのリトリートの背景も見えてきています。
5,6月と続く射手座の満月、そして土星は今射手座にいます。
理想や夢、希望の射手座です。それがただの夢ではなく、現実に着地させるエネルギーを持っていると思います。
そして夏至に羽ばたく。。。そんなイメージをしております。
現状打破したい方!ぜひお越しください。
今回のテーマは「信頼」ですが、自分をそして自分を取り巻くすべてを信頼していくプロセスの何かが、
旅を通して感じることができるかもしれません。そんな気がしています。
shikotu4.jpg
詳しくはこちら!


今週は夏の星読みの会もあります!
何しろ転換期だと思います。
5日の新月は柔軟宮のグランドクロスもできているようで、
私も月が乙女座13度と、バッチリはまっちゃってるんですよね~。
かなり揺さぶられているようです。。。

私の感覚ですが、揺さぶられているというより、我慢比べしているような感じです。
何しろ、4月中旬すぎから膠着状態な気がしています。
進んでいないわけではないけど、それこそ「精査」している感じ。(どこかで聞いたセリフ・・・)
重くて、軽さがない!そして決まらない、決められない雰囲気は続いていますね。。。

それって梅雨?かと、思ってしまいますが(汗



ワークショップ
夏の星読みの会
平日クラス:2016年6月1日(水)13:30~16:00(募集締め切り5月29日)
休日クラス:2016年6月4日(土)13:30~16:00(募集締め切り6月1日)
参加費:7700円
講師:大野葉子(星読ミスト=西洋占星術家)
6~9月初旬までの星の流れを読みます。
初心者も大歓迎!どなたでも参加できます。オーラソーマと星の関連もみますので、受講生にも大好評です。
詳しくはこちら!
take.jpg


お申込みお待ちしておりまーす☆彡





Comment 0

Latest Posts