夏の星読みの会

 01,2016 22:32
今日から6月!

昨日ゲッターズ飯田さんのブログに、「トイレットペーパーを替えるのは運気が上がる」というのがあって、
http://ameblo.jp/koi-kentei/entry-12164517444.html
その真意は、「こんなに簡単に他人のためになれることができるなんて
トイレットペーパーを交換できるとは
何か良い事がある兆しかも知れない」と。。。

・・・それを読んだ直後から、丸1日でトイレットペーパーを4回替えました(笑

さて、今日は「夏の星読みの会*平日クラス」。
講師はニュークリエーション・パートナーセラピストの葉子さん。

この3か月のテーマは「乙女座木星・柔軟宮の仕上げ」をして、
秋からの新しい流れを迎える・・・そんな感じでしょうか。

今週日曜の双子座の新月に今起こっている柔軟宮のグランドクロスのクライマックスを迎えるようです。

・・・今、体調崩されている方多いですね。友達もぎっくり腰だと言ってましたし、原因不明の不調とか。
私も今朝から、いきなり今まで経験したことない不思議な腰痛が始まりました。人生初のぎっくり腰か???

個人チャートからも、この3か月の流れを読みますし、参加の方と色々シンクロして楽しいです、
4日(土)の会、あと若干空きがありますので、ご予約お待ちしております。
詳細はこちら!

グランドクロスの星座と、それに対応するボトルで動きをみます、わかりやすいですよ。
5日の天使と光の瞑想会*双子座の新月は、これを踏まえた内容になります。(次のブログへ続く)



Comment 0

Latest Posts