5日(日)は天使と光の瞑想会*双子座の新月

 01,2016 22:51
1日、4日の星読みの会に続いて、5日(日)に天使と光の瞑想会*双子座の新月を行います。
この瞑想会でエネルギー的な調整をしていきたいと思います。

この5日に起こる新月は柔軟宮のグランドクロスが起こりますが(というかすでになりつつありますけど)、
私の受け取った感覚で言うと、『たくさんの星が集まって、たくさんの光が流れ込む!』

だから、いつも見て見ぬふりや、気づかなかったことなどが、急に気になり始めたり、「ここよここ!!!」と
教えてくれてることが、いつもの通りにできないので不調に感じたり、身体が急停止していたりするんだと思います。

たくさんの光が流れ込むというは、スゴイチャンスが広がるのですが、
それを選択することができるか、受け入れることができるか?というのがテーマかなと思います。

5日の瞑想会では、
何しろ思考や古い概念を手放す・・・では甘い、取っ払う!という感じで、
ヘアライン(髪の生え際)のサブチャクラのクリアリングをします。
孫悟空の頭の輪を思い出してください。。。
そこです。
古い思考や概念を象徴するものがそこにはいっぱい入っています。

そして、集まったグループに適切な調整をしていきたいと思います。
深い、まるで温泉に入ったような気持ち良いヒーリング・エネルギーワークです。
どなたでも参加できます☆彡

天使と光の瞑想会*双子座の新月
2016年6月5日(日)13:00~14:30
参加費:5000円

遠隔参加OKです。内容や瞑想のつながり方をお伝えします。

お申込みはこちら!



Comment 0

Latest Posts