自然回帰

 19,2016 11:27
緑の美しいお庭でお昼寝。。。って午前中から寝ています^o^
瞑想タイムですね。
やっぱり北海道、涼しいです、寒いくらい😅



昨日のAKB総選挙!皆さんコメントしっかりしていますね~。
誰の言葉というより、姿勢に感動しました。情熱の美しさというか。。。


こちらへきて、
やはり日常から離れたせいか、
日常の思考のグルグルにまた疲れてた!と気づきました。
自然はリズムの崩れを気づかせてくれますね。



千歳で車を借りて、
さー行こう!と思って、目に入った車のナンバーが、「999」

これって、4月のマイク学長のコンサル受けた時も同じだったのですが、
終わり、そして始まり、始まる、始まろう!かわからないけど、
端的にではなく、じわじわ続いてるんだな~と。

終わりを感じつつどうしたら良いかということもありますが、
こちらに着いてすぐ東京から、終わるのではなく、方向変換するのだよというヒントになるお電話をいただいたり、
昨夜はこのリトリートが神聖で安全で正しく進むようにと場の設定をすると、
深い許しの夢を見ました。
ほんとにそこから終わって、次へ行くのね。。。
と目覚めて思いました。





今回のお供たちです。

そうだなぁ~、お供は石たちもいいけど、
人間がいいなぁと今朝思いました。

それが、やっと心から思えるようになって、癒しの道の歩みを実感しています。
長いような短いような。。。








スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts