ディープグリーンとマゼンタの世界*あーー北海道ロス、寂しい~(泣

 24,2016 12:41
昨日北海道から帰りました!

支笏湖でのリトリートのことを書いたブログは、、、どこへ行った(汗
夏至以降目まぐるしく、あとで加筆してアップしますね。

今回の北海道滞在、前半のリトリートは「オリーブ~ディープグリーン」の世界、
今までとは違う感覚がたくさんやってきました。
深い深いハートの奥に触れるような。。。それはもう「何か」とは明確ではない。。。
自分の触れてこなかった深い深い森の中へ。。。
fc2blog_201606221713439f1.jpg



そして札幌では「マゼンタ」の世界・・・
深い深い自分の森の奥に触れた奥には、思いやりや素晴らしい愛がたくさんいたことに気付く。。。
実際、札幌で色々な人に会って、深く話して、それぞれが持っている深さに触れた感じでした。

写真は道庁の中。ここを出たときに、色々な気づきとなんだかこの2年くらいの色々なことへ、
ホッとした感覚とともにやってきたのよね。。。
美しい場所ですよね。



奇しくも夏至にマゼンタのポマンダーも生まれましたもんね。
fc2blog_20160622004116a90.jpg


この2色は補色です、私は女神ラインと呼んでいます。
この女神性を鍛錬しに行ってきたな~と思います。

この色って、
B46 放浪者よね。。。
リトリートのスタッフをやってくれたなみえちゃんのオーラソーマジュエリーと一緒!!!
やはり、メッセンジャーだったんだね~。。。
そう思うと、ここに至るまでにたくさんの奇跡があって導かれているし、
リトリートに参加するしないにかかわらず、手だてをしてくださった皆さんの顔がどんどん浮かんできます。。。
凄いな~、これがマゼンタの愛なのだろう。。。
B46.jpg


何しろ、自然の大きさがハートにどんどんスペースを与えてくれていますね。
そして、それは温かい人のぬくもりとともにある。。。


今朝は北海道ロス、寂しい~~~

まさかの9回目の訪れは、また思いがけず新たな始まりを感じて帰ってきました。

あ~、でも今日は寂しいな~、それを味わいます。。。

ということで、続くね、この北への旅は。。。


リトリートの模様はまたアップしますね~☆彡



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts