愛と感謝の大祓、小田和正さんのライブへ行ってきました!

 01,2016 08:51
昨日は大祓!

午後から大国魂神社へご挨拶。
大国主命さまには、本当にお導きいただいてると思います。この半年のお礼と、
茅の輪をくぐって祓い清めお参りしてきました!



そしてそのあと、初の小田和正さんのライブへ、東京体育館へ。



いやーーー!!!
もう大感動です!

もうステージに出てこられただけで、
涙が~~!!!
何だろう!
すごい波動ですよ。愛だよ、本当に愛!
声も曲も素晴らしい、でも存在自体がすごいです。言葉を超えて本質がダイレクトにやってきます。
ほぼ3時間ウルウルしてました。
洗われた感じです、全身大祓✨✨✨

その後。。。さらなるサプライズが!!!

友達の関係で、楽屋にお邪魔して握手していただきました~~!!!
直接感動と感謝を伝えることができるなんて!!!

こんなギフトってある??
と思っちゃいました!
お友達ご夫婦にも大感謝です!
あー生きててよかった✨✨✨


興奮冷めやらぬ。。。ですが、
その後この日いただいたエリックエッセンスのアマテラスを使って就寝。
出来立てほやほやです!アマテラスきてるからネ✨✨✨


さー!2016年後半のスタートです。
幸せ~なスタート✨✨✨


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts