2日16:00~ビーマーライトペン個人セッション空きがあります!

 01,2016 23:28
明日のビーマーライトペン個人セッション、
7月2日(土)16:00~にまだ空きがあります!

(クリックしてください、詳細が出てきます)

60分11000円、
肉体とエネルギーボディの調整にぜひどうぞ!

私の地元の友人たちは、最近何しろ具合が悪いとものすごい連絡が来るのですが、
病院に行っても原因はわからないし、更年期障害で片づけていますが、
おそらくそれは違う可能性が高いでしょうね。。。
天体の影響が大きいですしね。
エネルギー調整で眠かったり、調整しているとわかるといいのですが、
それってすぐにはなかなか理解しがたいようですが。
それでも、オーラソーマのポマンダーで助かっているという人います。

他にアロマでもヨガでも、リセット方法を取り入れるのはこれから必須ですね!


いつか小さなタバコ屋さんのような、オーラソーマのお店やりたいな~。。。
タバコ屋のまるでおばあちゃんみたいに、イイね~☆彡





Comment 0

Latest Posts