ニュークリエーションの夏至の瞑想リトリート@北海道・支笏湖*レポート1

 02,2016 18:07
夏至からもう10日も過ぎてしまいました。

2年連続となった北海道での夏至の瞑想リトリート。
昨年は、若草と北海道の美しいグリーンの世界が、オリーブグリーンとエメラルドグリーンの様々な体験になっていき、
あとでB113大天使カシエルとのつながりをとっても感じましたが、

今回は何しろディープなグリーンの世界!
雨の恩恵による深い深い色に囲まれて、
そしてスケジュールが変わる変わる!
決めたことをするのではなく、今適切なことをする、という経験。

手放しながら、選択していくこと。

楽しみながら、心身を喜ばせる、そしてリラックスする。
そんな感じで2泊3日を過ごしました。



fc2blog_2016070215122185f.jpg




それぞれが自分のテーマをもって過ごすこと。




そしてそれをサポートするのは、自然の豊かさ。
美しい水は身体も清め、充電させてくれました。
丸駒温泉は湖の中からポコポコとお湯が沸いて出てきています。
まさに秘湯!ワイルドですよ~
写真が撮れないのが残念。


ここを100年前に開拓した方たち。すごいパワーですよね。
何しろ色々なパワーが得られるところ。


先人たちの恩恵を受け取る、、、そんな場所です。


<つづく>

Comment 0

Latest Posts