ニュークリエーションの夏至の瞑想リトリート@北海道・支笏湖*レポート2

 02,2016 18:20
夏至のリトリートレポート2です。

初日~2日目の夜中に雷と大雨!山の雷というのはものすごい音です。
寝ている間、大地へパワーが降ろされ、そして雨で清められる。
その深いディープグリーンの世界を堪能しつくすと、
3日目にはブルーの世界へ招かれました、太陽とともに。


登れるか微妙でしたが、樽前山の途中まで登りました。
ちょっと軽装過ぎて、途中までに変更。
雲海も見え、支笏湖も見え、山の高原植物のお花畑も。





帰りに山道を降りる頃には、
この美しい緑の世界へ。



そして最後に支笏湖へ感謝とお別れに。


ランチは念願の「千歳バーガー」!
カラスに襲撃されて大騒ぎ!!!でもカラスは「太陽の使者」だそうです。





そして山道を降り、千歳神社へお参り!こちらにも感謝をお伝えに。
光がいっぱいでしたよ!


御神水をいただきました!


道祖神だそうです。可愛いパートナーシップの像があちこちにお祀りしていました。



ご参加の皆さまありがとうございました☆彡

個人的には、私はまた頻繁に伺いたいところです。
来年もこんな機会に恵まれたらいいな~と願っております!





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts