豪雨と雷とあふれ出る感情と涙・・・そしてダブルレインボーの祝福の瞑想会でした☆彡

 04,2016 20:02
今日は天使と光の瞑想会。

蟹座さんの新月、もう感情すごい出てきます。

皆さんのここ最近のモヤモヤ、停滞、グルグル・・・すべてそれは順調な印。
テーマがが浮上してくる。


ということで、いつもよりもシェアの時間もじっくりと、
そして瞑想に入ると同時に、豪雨と雷が始まりした!!!

終わった後のシェアで、今度はたくさん受け取ったエネルギーに安心して、
感情が噴出して、涙涙涙!!!まるで雨のように泣き出す人。
それにまた共鳴する人。。。

雨が上がると同時に涙も上がり、窓を開けると虹が祝福です!!!

帰りは皆さん笑顔で*^^*


3日間のビーマーライトペンの個人セッションも、光で皆さんの色々な部分が開いて癒されたと思います。
友理子先生ありがとうございました☆彡


私はこの虹のエネルギーでスッキリして、明日は出雲へ行ってきまーす☆彡





Comment 0

Latest Posts