奇跡の新月@松江

 05,2016 22:08
島根県松江市~出雲へ来ております!

先週北海道から帰って来て、急に「出雲へ行かなくちゃ!!!」とヒラメキがやってきてすぐに決めたのですが、
こちらへ新月のうちに来て、本当に全てが完全で、全てが思いやりに包まれていて、全てが流れに心地よく導かれていまーす!


急に来たにもかかわらず、オーラソーマの仲間たちとプチ同窓会✨✨✨
盛り上がって2時~9時までおしゃべりしてました~😅😅😅


そしてマゼンタポマンダーも体験!



熊野大社にもご挨拶行ってきましたよ~!
8月12日にオーラソーマジュエリーイベントここでです。。。
(おととい知ったのですが!!!小田和正さん、8月11、12日の同日程で出雲ドームライブで来られるそう💖💖💖また行けるかも~!)


お友達がオーナーのオーガニックカフェで、素晴らしいお食事をいただきました!
空間も何もかも最高です!
ここは8月の時に皆さんをお連れしたいと思います💖💖💖



素晴らしい新月@松江でした~!
今日も続く。。。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts