あっという間にどんどん日にちが過ぎちゃう

 11,2016 22:47
あっという間に1週間経ってしまいました。

先週、久々にピーンときて(といっても4月くらいには予約入れていましたが)、
ソマティック・エナジェティクスというセッションを受けに行ってきました。
マウイ島からきたマイケル・マクブライドさんのセッションでしたが、
たぶん、、、12年前にマウイでお会いしていたようで。
素晴らしいセラピストというかエネルギーワーカーだなとずーーーっと思っていました。
こんなことってあるんだな~。。。

そして、週末は半年間企画してきた中学の同窓会でした。
いただいた感想で「今までの同窓会へなぜ行かなかったのか、後悔しています!」
スゴイでしょ、これ。
ものすごく楽しかったんだったそうです。
幹事ですごい意図していましたからね~、伝わったんだな~と。
初めて来てくれた何人かに同じこと言われたので、こちらも本当にうれしいです。

これで、この2016年前半のさまざまなイベントが終わり、
後半へ入っていきます。。。
後半は少しゆっくりやっていきたいな~と思ってますが、
どうなるかな。。。

あ~、お知らせがたくさんありますが、
ホームページの方で随時アップしていますが、
今週まとめて秋までのスケジュール出しますね~!

9月から来年の4月までの期間を意識した、『基礎構築』を意図したワークを2つほど始めます。

何の基礎構築かというと、基盤をしっかりとここで育てていきたいな~と。
流れが速くなると、基盤の強さがものを言いますから。


あ~、書きたいけど、眠くて・・・追い付かないので、
また次回(笑




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts