自己価値について確認中な日々

 13,2016 22:23
スケジュールがぼーーーんと空くな~・・・と思っていたら。。。
風邪です(汗
おそらく最近の疲れとソマティック・エナジェティクスのセッションでの解放で喉から熱がでているみたいです。
寝込んではいませんが、身体を休めろってことだと思ってしばし冬眠します(夏だけど)。


7月になってすごく色々スピードアップしているし、
強調された状態で感じるのは私だけかしら。。。


ちょうど7月7日からB77聖杯(カップ)とワークしています。(写真きれいでしょ(^-^)/)

私は今、自己価値について再テストを受けているような感じです。
確認作業という感じでしょうかね~。

価値があるって、誰かと比べたり何かと比べたりすることではなくて、
ありのままを受け入れるということかな~と思っていますが、
それは自己を知ることが必要ですよね。
良いところも悪いところということではなく、すべてを個性として。


そして好意を受け取ることや、それを形として受け取ることとか。

まさにB77ですが、
やっぱり受け取ることに恐れがあったり、
無意識に断ろうとしていることに気付いて、受け取ったり。。。
受け取ったら相手は本当に嬉しそう(o‘∀‘o)*:◦♪

普通のことだけど、普通が一番大切!

まさしくマゼンタの世界をいっぱい体験しています。





Comment 0

Latest Posts