瞑想会にご参加ありがとうございます

 20,2016 21:24
今日は山羊座の満月。
昨晩は寝つきが悪くて、もぞもぞしていると・・・
急に思考の転換のようなことが起こりました。
それは領域が広がるような感覚で。

午前中の瞑想会は、急なお知らせにもかかわらず、やはり必要な方が集まってくださって、
有り難いです☆彡私もとっても気づきが多い瞑想会でした。
シェアの中で、
蟹座の太陽=ゴールド
山羊座の満月=ロイヤルブルー

この補色であり、対の関係性が色々と気づきが広がっていきました。

終わった後から、とても充足感があります。
引き受けすぎてきたことをすべて解放したおかげで、自分の純粋な力が戻ってきた感じです。


2016年もどんどん後半になってきて、
9月の転換に向けて、この7~8月はまとめに入っていて、
新しい年、新しいステージへ向けて「築き上げた<城>」の今の自分にそぐわない、
未来へ進むために一旦白紙にして、
再スタートの時かもね、とそんな感じも受けました。

築き上げた城とは、過去からの感情かもしれないし、パターンかもしれないし、
人間関係かもしれないし、組織かもしれないし、実際の家やスペースかもしれない。

そう、今年はタロットで「タワー」の年。
城はタワー。



来月の水瓶座の満月を考えると、今って本当に古いものを手放す(いや、壊す)時期なんでしょうね。


8月は2回瞑想会行います!

天使と光の瞑想会@獅子座の新月:8月3日(水)10:30~12:00
            @水瓶座の満月:8月18日(木)15:00~16:30


是非お待ちしていまーす☆彡


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts