夏にお勧め!フラワーシャワー入荷しました~!

 22,2016 10:07
オーラソーマのフラワーシャワーのご紹介です!

先日久々に使わせてもらう機会があり、
その後「やっぱりいいよね~フラワーシャワー!」と2回くらい盛り上がり、
ニュークリエーション・幸サロンでも在庫することにしました!

界面活性剤なども含まず、全身洗えます。
特に夏場に頭皮も気持ちよ~く、髪もツヤツヤになりますよ。

色によって香りも違います。内容のハーブの違いですね。

男性にもオススメです!
お子さんにも使えますよ!

フラワーシャワー

各3,024円 250ml
(受講生・プラクティショナー割引あり)

全14色
ホワイト・ ピンク・コーラル・オレンジ・ゴールド・イエロー
オリーブ・ グリーン・ターコイズ・ブルー・ロイヤルブルー
ヴァイオレット・パープル・マゼンタ 




個人的にお気に入りは、ピンク&ロイヤルブルーです。
スッキリしたいときはホワイト!使い分けると楽しいですね。


14色のラインナップ!(写真はアートユニティさんよりお借りしました)



そろそろネットショップを再開しないとね~・・
オーダーはHPのお問い合わせ、もしくはメールでどうぞ!
<info@new-creation.jp>



Comment 0

Latest Posts