青いスペクトルの嵐の年が始まりましたね

 26,2016 12:22
今朝起きると、とうとう日本でもスゴイ事件が起こりましたね。。。
今日が13か月の暦での「青いスペクトルの嵐」の年のスタートかと思うと、
今日から始まる一年はまた激動と変容のスタートなのかな。。。と思ってしまいます。
・・・嵐ですもんね!青は、「変化変容、錬金術」だそうです。
起承転結でいうと「転」。


今朝、夢でも山が爆発し、土石流に巻き込まれながらも助かる夢を見ました。
吉夢?らしいですが、起きて疲れていました(笑

24日の白い惑星の魔法使いの年の最終日は、
地元のお祭りで、お神輿のお手伝いしていました。家族や友達、地域の人たちと過ごしました。
昨年のこの始まりの日は、自分のために過ごすと北海道で黒曜石の山へ行きましたが、
一年とは早いものです。

昨日の「時間を外した日」ですが、今年は体のメンテナンスに行ってきました。
面白いことがあり、今月初めに受けたソマティック・エナジェティクスのセッションでやはり大きく詰まっていたところが
解放できたようで、木に例えると「幹」がしっかり開いてるとのこと。
それを受けて体に張り巡らされた「枝」をどんどん開いていくようなセッションを受けましたが、
身体的にはかなりしんどい感じですが、
意識をニュートラルにする日にはよかったかな~。


さて、
今日7月26日 惑星新年元旦で、地球にとって本当の新年元旦だそうです。
8月12日まで影響があるそうです。

8月8日はライオンズゲートというタイムゲートも開きます。(~12日くらいまで影響)
8月13日から土星も順行になりますしね。(3月25日~8月12日土星逆行)


こちらのブログ「アセンション」を参考になさるといいと思います。
http://ascension.hamazo.tv/e6949906.html

この期間にセッションを受けたり、目的や目標を明確にしたりするといいですね。

私は、3日に瞑想会、
出雲のオーラソーマジュエリーイベントで、9日~13日までは島根県へ行きますが、
オーラソーマジュエリーイベントにご参加の皆さまとお参りツアーや、
米子市での個人セッションなどを予定しています。
(すべてまだ参加受け付けています!)

帰ってくると同時に、土星も順行になって、
3月末からなんとなーーーく、進みの悪い感じがこれで終わるといいな~と思っています。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts