3日は天使と光の瞑想会@獅子座の新月です

 01,2016 21:33
8月になりました!
今日夕方大地震の誤った情報が流れたそうですけど、
ちょうど表参道に行って、家に帰った頃でしたが、
何しろ眠くて眠くて・・・立ってるのもやっとでした。
少し寝て復活しましたが。

さて2月の節分が一年の始まりとみると、8月は2016年の後半のスタートなんだそうです。
2016年前半の最終日に東京都の女性知事が誕生なんて、
象徴的な出来事に感じます。

私も先週急に、身体の変化が私の中で急にクローズアップされて、
「女性ホルモン」のメンテナンスを始めました。
更年期と自覚し始めましたよ~(汗
サロンにいらっしゃった方には色々とシェアしています。
年齢に関係なく、皆さん色々と感じることがあるようですね。
お越しの際は聞いてくださいね~☆彡

**********************************

3日AM5:45 獅子座の新月です。
瞑想会を行います。ぜひお越しください☆彡

天使と光の瞑想会@獅子座の新月
8月3日(水)10:30~12:00
参加費:5000円
遠隔参加OKです。(内容はあとでメールでお伝えします)


初めての方も大歓迎です!
お待ちしていまーす☆彡




Comment 0

Latest Posts