秋以降のために、8月は体メンテナンスします

 05,2016 12:43
先日女性ホルモンのことを書いたら、
「気になる~(。>ω<。)ノ 何ですか~???」と聞かれましたが、
身体的は、変容期に来ているんだな・・・と自覚がやっと始まったというところ。

久々にこれだ!とピンときて、
ヤングリビングの「YLプロジェッセンス フィトプラス」を使い始めました。
ちょうど1週間くらいかな~。
違いは感じているのですが、次回の体の周期の変化を楽しみにしています。
あと抜け毛と薄毛、白髪改善するといいな~。。。

名前を検索すると、色々な方の体験談や情報が出てきますよ。
(かなり面白いです。モテる、やせた、ホットフラッシュが3日でよくなり始めた、使い始めた人が妊娠続出・・・など。あくまでも個人的なものですが。。。)
うちの母もこれから使用するところですが、
ホルモンバランスの崩れによる多汗ではないか?ということで、試してみるとのこと。

fc2blog_20160731213340caf.jpg


そしてここ数日は、自分で脊柱に一生懸命オイルをつけて、
レインドロップをしています。
個人的な感覚ですが、体の不調の時は、1回でものすごく回復します。
ぐっすり眠れるし。
本当に疲れているときは、すぐに反応してくるのでわかりやすい。
夏バテの方にはお勧めですよ。(施術しますので、お問い合わせくださいね)

raind.jpg

そして、友人が紹介してくれたパックとソープまでがスゴイ。。。
デコルテにソープを使うと、バストトップが上がるんです。。。
お顔も頑張ればたるみが無くなりそうです。
全身手入れしろということですかね(笑

8月って2月節分からスタートするとちょうど2016年の後半に入ったところ。
今年の前半はなんかハードでしたよね。なんか一生懸命やっても実感がないような。。。
そんな疲れを癒して、今年後半に備えるには、この8月の心身のメンテナンスは重要☆彡
秋に疲れを残さないように、8月は楽しく自己メンテナンスしようと思います。



Comment 0

Latest Posts