出雲ウィーク第1日目

 10,2016 23:58
出雲ウィーク第1日目。

島根県も連日暑いそうで、真っ青な空と深い緑が美しいです。

出雲一ノ宮 熊野大社の公式参拝からスタートです。





参拝前にハートの石にタッチ💖💖💖



20名もの島根の皆さんと参拝直後、
今回のスタッフメンバーと^o^
今回声をかけてくださった、ヒーリングサロン 優しい音 の愛子さん、
リバアートの弘子社長、くりちゃん、
聡子先生と✨✨✨



そして、私は一人で車を運転して、
鳥取の米子へ、
エンジェリックスピリチュアルヒーリングの個人セッションで伺いました!

お越しの皆様ありがとうございました^o^
ちょっとしたハプニングもありましたが、
それもまたそれで学びもあり。。
人が動くといろいろ起こりますね~~(o^^o)


オーガナイザーの百合子先生と、広島から来てくれたあやちゃんと!


ということで、初日は充実の一日でした^o^




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts