今週末は土星逆行終了で、最後の改善のチャンスだそうです!

 11,2016 08:09
オリンピックのメダルラッシュ、
見てると爽やかで純粋に応援したいし、
私もがんばろ~(o^^o)と思えてきますね。

さてさて、現在米子にいて、また松江に移動してお参りツアーです。
明日いよいよジュエリーイベント!

そしてここ数日は、土星逆行が終了する転換日です。
以前スクールに通わせていただいていたみけまゆみ先生のブログをシェアさせていただきますが、
明日は「最後の改善のチャンス」!
なんだそうです。


http://horoscope.kkmaestro.com/s/article/440935586.html

変容を加速するサポートをするオーラソーマジュエリーをこの日にご紹介できること、嬉しく思います!
しかも出雲で!お招きいただいて^o^
私にとってもすごーくスペシャルです。


ちなみに11月に立川で開催するときは、海王星逆行終了日!
これはグランディングすごいして行くと思います。。。

ということで、全てが佳き方向へ導かれますように。。。


昨日のおやつ、私の頼んだプレートは「go go !!!」だったよ~


Comment 0

Latest Posts