出雲より帰ってきました~!

 15,2016 11:59
13日に出雲より帰ってきました~!

最終日のお参りツアーの本当に最後・・・出雲大社のトイレで、携帯を水没させてしまい・・・
次の朝、あきらめずに充電器を差し込んでいたら、30分後くらいに「ブブブブブ~」と動き出し、
データも全部残っていたのですが、画面がおかしくなっているので昨日買い替えたりと、
帰ってきてずっとスマホと、パソコンの前に張り付いている状態です(汗

出雲の様子はFacebookにアップしていますので、見れる方はそちらをぜひご覧くださいね~

5日間フルに動きましたよ~。。。
私の甘さというか、土地勘がなかったので近いと思ったら、高速で1時間以上とか。。。
と言いながらも、必要な時に必要な場所へ行き、人にもちゃんと会えて、
いつもどこにいても何をしていても、「信頼」しようと思える大切な5日間でもありました。

全てが全体性の一部で、そして「今」だけではなく、今が「未来」を創り出す大切な時で、
そこにいる人がどんな状態でも「完璧」で・・・

という感じを今受け取っています。

そして、自分で自分のことを言うのは何だけど、
この2年で本当に良い意味で「強く」なりました。
鋼の強さではなく、本当にしなやかな強さ。

そして、希望を見る強さ。

どちらかというと、過去を見る方が簡単だと思っています。未来というか、希望を見るというのは本当に強い。
色でいうとオリーブグリーンですが、
今回はそれを自分自身に感じました。

この出雲ウィークに向けて意識的に準備が始まったのが4月。
この約4か月に色々な喜びや不安、そしてあまり色々なことを受け入れすぎて対応についてお叱りも受けました。

でも、どんなことがあっても自分の真実に向かい合う強いコミットがあるということにも気づきました。
自分が超えていく必要のあることは、自分しか向き合えないし。

と、この出雲ウィークはまた新たな私の中の「始まり」という感じです。

ということで、写真などはまた順次アップしまーす☆彡


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts