18日は水瓶座の満月&半影月蝕*天使と光の瞑想会のご案内

 16,2016 17:49
今日立川の駅前で、女性に声をかけられたのですが、
今回でその方から声をかけられるのは4回目(笑
場所は同じところではないのですが。

占いというか鑑定をしているそうで、2年前に一回30分なら・・・と話を伺ったのですが、
まず私のことは覚えてないそうですし、私歩くの早いので追いかけてくる感じで。。。
その方も同じ人に4回も声をかけたのは初めてだそうで、
まあ、そんなこともないかと少しお話を伺いました。

2年前に言われたこと、、、家に帰って思い出しましたが、そういえば当たっていたんですよね!
出会いがある。。。って言われて、1か月後に大切な出会いがありました。

昔から声はかけられやすいけど、同一人物と認識しないで声をかけてくるというのは、
不思議だな~と思いました。ご縁があるんでしょうね。
ちなみに「足が勝手にその人に向く」んだそうです。磁石みたいです。


さて、明後日8月18日 PM18:27水瓶座の満月&半影月蝕です。

今年はこの半影月蝕が3回もあり、
3月23日、8月18日、9月17日と起こります。

ここからそうですね。。。10月1日までは、怒涛のゲートラッシュと言っても過言ではないと思います。
忙しいですね(笑
変えなくてはいけないところはどんどんクローズアップされ、
刷新することを余儀なくされていくと思います。

そうしたときに一番大事なことって何かな?といつも思いますが、
おそらく一番大事なことは、

「リラックス・癒されている・十分休息が取れている・ゆったりしている」

・・・全部同じことですけど、
波動が高いということは、回転数が早いのですが、
それに合っていくには、私たちはより「寛いでいる」状態が必要です。


9月1日の次回の乙女座の新月までは、
より休息を、身体のメンテナンス、お家の整理、不要物の整理などして、まずは基盤を整えるとき。

でも絶対に、「新しい方に向かっている」ということは受け入れてくださいね。
現在は過去のパターンの方がやっぱり安心・・・という感じが出ているようです。
でも刷新する!

満月の日に瞑想会を行います。
私にとってもこの瞑想会は、リラックス・ヒーリング・リセットに大切なワーク。
ぜひ深いリラックス・ヒーリング&リセットにお越しくださ~い☆彡

*天使と光の瞑想会*水瓶座の満月&半影月蝕
http://new-creation.jp/meditation/
2016年8月18日(木)15:00~16:30
参加費:5000円
遠隔参加OKです。
内容はあとでメールにてお伝えします。

*ホームページの申込フォームが不具合があるようです。
直接メールでお申込みください。
info@new-creation.jp


お待ちしていまーす☆彡

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts