27日より開講*オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース最終のご案内

 18,2016 20:24
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコースのご紹介です。
来週末8月27日~29日(土~月)開講します。あと2名様受け付けています。
今回保育園にお迎えのママさんと朝方生活の方からのリクエストで、朝早い時間からの特別開催です。(9:30~17:00)
受講ご参加お待ちしております。

colorrose.jpg

オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース(全3日間)

日程
2016年8月27日~29日(土~月)9:30~17:00

この他の日程・地方などでの開講・コース開催のリクエストも受け付けております。
お問い合わせください。

講座料
72,000円(イギリス本校登録料・テキスト・CD付き)

オーラソーマ(R)カラーケアシステムの新コース*エッセンシャルズプレゼンターコースは、どなたでも参加できます。

このコースはシンプルかつ、経験としてはとても大きな恩恵があるものだと思います。
色と数字、そして音の振動を通して表現される色の波動という3位一体によって、
私たちの存在の潜在力がサポートされ、「自分自身を思い出す」ことをサポートします。

オーラソーマエッセンシャルズコースによって、この3つの側面が初めて一つになり、
それは私たちが自己の新しい可能性に目覚めていくことを約束します。
色の感覚がひとたび体験されると、私たちが誰であるか、世界に何を提供できるのか、
それを選択すれば何が私たちを待っているのかを見出す、オーラソーマシステム全体への扉が開かれます。

色と数字、音は宇宙の普遍的な言語です。
まず「色」は、どんな国の人でも、どの時代の人でも、
空は青、海も青、太陽はイエロー(ゴールド)、木々は緑・・・と、
変わりませんね。
私たちのDNAにはこの世界のすべての理解を含んでいます。

オーラソーマはそれを思い出す、自分が何者なのか、
どうしてここに存在しているのかというのを紐解いていくものです。

たくさんの説明をしなくても、
本当は色を選んでいることで、それを実は理解している。。。


そして「音」
このコース、色のテーマごとに作られた「音楽」を教材に使用します。

この音楽を作っているのは、マザーテレサから「あなたの音を世界に広げなさい」と、
メッセージを受けたデイヴィッド・ベイリー氏が作成したものです。

音は自分の深い部分を思い出す、音によって揺り起こすと感じています。

私もこのコースを受講したときに、
色をテーマとした音楽が、直接肉体に色々な体験を運んできてくれました。

そして「数字」
この数字にも、私たちのDNAにはたくさんの言葉以上の理解をすでに持っています。


知識を学び理解するのではなく、
「オーラソーマ(R)カラーケアシステムを身体で感じる=理解」というコースだと思います。

このコースをお勧めする理由は、まずどなたでも参加できます。
オーラソーマの興味がある方、自分自身にことをもっと深く知りたい方、
お店やあなたのお仕事にこのオーラソーマを導入したい方、
オーラソーマ受講生さんにも、今までの学びが体感で理解できる素晴らしいコースだと思いますし、
その素晴らしい体験をサポートしたいと思っています。
そして何より、自分自身とともに生きていく扉を開ける素晴らしい機会であると思います。


*このコースを修了されると、どなたでも(オーラソーマのトレーニングコースをまだ学ばれていない方も)
2017年4月22・23日(東京)のマイク・ブース学長来日による2日間のインストラクターコースに参加し、
このエッセンシャルズ プレゼンターコース(3日間)を開催するインストラクターの資格を得る
ことが出来ます。

*オーラソーマ®エッセンシャルズ プレゼンターとして登録されると、様々な特典が受けられます。
*商品の割引(10%)、有料のアドバイスをする資格も得ることができます。

お問い合わせ&お申込み


無料体験会も行っております。
詳細はこちらです!



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts