今日から新しい260日が始まりました。KIN1のスタートの日。

 06,2016 11:39
今日からマヤ暦での新しい260日がスタートですね。
Kin1の日。また新しい260日が始まりました。
昨日のKIN260日は、お礼参りにいつも行くところへ。。。
33度も超えるスゴイ暑い月曜なのに!結婚式に出会い、気分良く帰ってきました(笑

この260日のスタートは2015年12月20日。
この日にちょうどオーラソーマジュエリーイベントを開催しました。
自分でオーダーしたものも含め、オーダーされた皆さんのジュエリーの意図って、
とってもこの260日、私も共鳴していた気がします。
(11月19・20日にオーラソーマジュエリーイベントがあります。ご予約開始しています。)

このときの皆さんのテーマは、「基盤」に関することが多かったですね。
仕事も家族も、健康も。
自分の基盤を整えて、これから9月9日からの天秤座木星へ入っていくんだな~と。

9月10日に予定しています、
プレミアムセッション:「木星の天秤座入りに、具現化パワーをチャージする」ビーマーライトペン個人セッション
は、ここから「ほぐれていく」んだそうです。とても素晴らしいタイミングになりそう。(あと2名様空きがありますよ。)

先週末の「秋の星読みの会」土曜クラスででましたが、
これからの1年は冥王星の大きなエネルギーが、天秤木星により、個人天体の金星へ流れ込むという、
「美・愛」がテーマの1年になりそうです☆彡



ということで、今週は色んな意味で始まり始まり~~~☆彡
佳き始まりになりますように~☆彡







Comment 0

Latest Posts