オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコースの感想(シェア)

 07,2016 21:49
今日は秋の星読み会でした。
この9月9日に木星の天秤座入りしますが、
これからの1年間は、とっても「金星」にたくさんエネルギーが流れ込むようです。
ここ数年になく、「個人」へ向く感じなので、これは生かしたい!


そして今日は8月から「もやっ」としていたことが、
論理的にどんどん片付きました。テーブルがきれいになったような感じ。
感情的には「ふーん。。。」と思うこともあるけど、相手の意思を受け取りサクサク片付く気持ちよさ。
これって、これからの天秤木星の雰囲気のような気がする。。。

と、質問してみたら、「そんな感じ」とのこと。
なるほど~、このわかる感覚がちょっと嬉しいかな。


さて、8月末のオーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコースの感想を参加してくれた、
ニュークリエーションのパートナーセラピストの優子ちゃんが書いてくれています。

ニュークリエーションのスタッフブログです。
http://s.ameblo.jp/new-creation-rainbow/entry-12197298063.html


コンサルテーションがまた楽しくなる。。。素敵です☆
シェアありがとうございます☆彡


fc2blog_20160830130650338.jpg



Comment 0

Latest Posts