9-9-9のゲート

 10,2016 10:30
本日のプレミアム・個人セッションですが、
17:00~1枠空きがあります!!!
詳しくはこちらをご覧ください。
「プレミアムセッション:「木星の天秤座入りに、具現化パワーをチャージする」ビーマーライトペン個人セッション」
10:00~スタートしていますが、とても気持ちよさそうです☆彡
私も受けます^^

昨日の20時過ぎに、今年のビッグイベント、木星が天秤座入り
昨日の午後は本当に眠たくて眠たくて。。。
それと、なんだか風通しが良い感覚
シンクロして、色々な連絡をいただいたり、「光の連絡網」が通った感覚ですかね~。

2016,9,9=「9,9,9」のゲートです。

この天秤木星期は2017.10.10までです。
これも数秘で見ると、「10-10-10」となり、「1-1-1」となります。

9は終わりそして始まり、10はカルマ(種)、1はスタート、一新を表します。
宇宙は完璧だな。。。と感心しましたが、
日にちも美しく配列されています。


この1年は、それぞれによって何を完了させていくかは違いますが、
完成を目指し、次のスタートの準備の一年でもあるということですね~。

今月初めに行った「星読みの会」で話が出ましたが、

この1年は、

宇宙の教師、冥王星のエネルギーが、個人の教師、土星に流れ、
そして恩寵と拡大の木星に流れ、美・愛の金星に流れるとという、
美しい配列がここでも起こります。
これは稀ななことだそうです。

金星は個人に影響が大きい星なので、
この1年は、個人の幸せや個人の成長に大きなエネルギーが流れ込む1年です。


この1年、ぜひご自分にたくさん愛と光、エネルギーを注いでいただきたいと思います!
出会いの年でもあります。
人生においての大きな出会い、人かもしれないし、仕事や趣味かもしれないし、
一生付き合う学び、場所かもしれません。
その出会いが、更にあなたを美しく輝かせるエッセンスになっていくと思います。

新たなスタートの時ですね~。


Comment 0

Latest Posts