宇宙へ旅したような*プレミアムセッション

 11,2016 15:08
今年は広島熱いですね!カープ優勝に、オバマさん来訪に!
色々なご縁で広島は大好きな場所です。大好きなお友達もたくさんいます☆彡
おめでとうございまーす☆彡


昨日はシュリーラ先生に来ていただいて、プレミアム・セッションでした。
プレミアムシリーズはこの9月からスタートしましたが、

「意図して行う」というエネルギーが大きいね~~~!
とお越しいただいた皆様は、本当に喜んで笑顔で、そして涙でおかえりいただきました。
そしてシュリーラ先生も通常のセッションでは得られないような感覚だったとおっしゃっていました。

私も同様です!
特に、ここ最近のことだけではなく、もっと大きい・・・15年を辿る意味するようなセッションとなりました。

今日は9,11・・・
1998年からNYのブランドのお仕事に少しづつ携わらせていただき、
2001年4月に初めてNYに行き、そしてこの年にNYのブランドのお仕事をするチャンスが生まれ、
その後3年NYに通う中で、「生死」の稀な経験がたくさんあり、スピリチュアルな探求が始まった思い出の地。
その入り口の一つだったオーラソーマには2002年に出会うのですが、
9.11に誕生したB102 大天使サミエルが導いてくれたと感じています。
テロによる暗闇のような地球の危機的状況に、現在地球を統治している大天使ミカエルが大天使サミエルを召還したと言われています。

昨日は2本目に選び、セッション中にその15年が急に思い出されてきました。
光による古い記憶と痛みへの癒し・解放だったのかもしれませんね。


光を照射されているときに、肉体に触れると「つぼ」や「経絡」のつまりが、
まるでつねられているように感じ、そして解放が起こったり、
フワフワして定まらない感覚が、おへその奥のインカネーショナルスターに照射されると、
センタリングが起こったり。。。
思考がサーーーっと変わったり・・・

まるで、宇宙へ旅したようなセッションでした。
3本目のボトルはB78クラウンレスキュー、冥王星のボトルだったからかな~。



プレミアムと名前がやってきたことにはやっぱり意味がありました
皆さんの笑顔も「プレミアム」でしたよ☆


ビーマーライトペンを使用したプレミアムセッションは次回は12月クリスマスのころ。
テーマは「大天使の扉」です。
山羊座=ロイヤルブルーの関係、そして個人の達成と次へのゲート・・・

そんな感じになっております。

シュリーラ先生☆彡


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts