9,10月の瞑想会のご案内

 12,2016 13:20
いつの頃からか、餃子が大好きになったのですが(ただしニンニクなし)、
餃子って「すべてを包んで、運をあげるラッキーフード」なんですって!
定期的に食べたくなる餃子はそのせいかな。。。
今日は手作り餃子作りまーす。


9,10月の瞑想会のご案内です。

*天使と光の瞑想会*魚座の満月・月蝕*

2016年9月17日(土)10:30~12:00
参加費:5000円
遠隔参加OKです。

8月の月蝕、9月1日の日蝕、そして9月17日の月蝕。

月蝕は過去を癒す様々なものに光を当てます。
私たちは過去を癒すことで、未来へ向き合うことができます。
魚座は潜在意識を表します。そこに光が当たるとき、私たちは様々な自分の「影」に出会うのかもしれません。

今回の瞑想会では、過去でも未来でもなく、現在にセンタリングすることを意図していきたいと思います。
「今、ここ」にエネルギーを集約します。


*プレミアム瞑想会*天秤座の新月
テーマ:アニマ(女性性)とアニムス(男性性)の癒し


2016年10月1日(土)10:00~12;30
参加費:11,000円
遠隔参加不可です。

プレミアムシリーズです。

アニマとアニムスというのは、私たちの神聖な女性性と男性性です。
この内なる統合は内なる結婚とも言われています。

両親との関係、インナーチャイルドはもちろん、
恋愛のパターンや結婚生活のパターンにまで、様々な影響を与えています。

内なるバランスを整え、癒す瞑想となっています。

残念ながら、遠隔参加は不可となっています。
別途ご希望の方は、アニマ&アニムスの個人セッション(90分 20000円)で、
お受けします。お勧めです☆彡


そして24日(土)から月に1回の7か月プログラムで、
「7つの「幸せ力」を整えて『元気』になる会*全7回」

がスタートします。
もちろん、単発参加でもOKです。
場所は、立川市未来子どもセンターです。(立川駅南口)
どなたでも参加できますので、初めての方も、お久しぶりの方も、お待ちしておりまーす☆彡


詳細やお申込み&お問い合わせはこちらからお願いします。
http://new-creation.jp/workshop/


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts