神在月に「出雲の神様」とオーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコース

 15,2016 20:55
もう満月域に入っているそうですけど、
毎日眠くて・・・本当にどうしようか。。。と思ってしまいます。

今年はご縁があって、島根県の出雲の方へ何回か行っていますが、
11月にも「オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース」を島根県松江市で開講することになりました。

詳細は↑クリックしてくださいね。コースは11月11日~13日。あと2名様募集しております。

ちょうど11月は神在月で、稲佐の浜での神迎えから、コースの終了日翌日14日の、
出雲大社での「縁結び大祭」までがオーガナイズされる素晴らしい企画となっております。
今回も声をかけてくださった、Healing Salon優しい音 川島様のひらめきで、たくさんのシンクロが起こっています。

本当に楽しみです。

今週頭に色々決まって、HPやブログにアップしようかな~と思ってた矢先、
本屋さんに行くと、バーーーンと目の前にこの本が現れました!!!



(クリックすると購入できますよ)

なんという、タイムリー!!!早速購入。

ただ今、読んでお勉強中です。

内容は、出雲の神様は、幸せの金型を作ってくれる!
その人に合ったものをその人の天の在庫から引き出して、「マイ金型」を作ってくれる。
大国主さんの縁結びとは、「不可能なことを可能な世界へ繋いでご縁を作ってくれる」とのこと。
縁結びと同時に縁切りも行い、私たちに適切な形でもたらしてくれるそうです。

なるほど~・・・
また色々知って、体験して☆ますます楽しみになってきました☆彡

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts