全ては順序良く流れているのでしょう

 23,2016 14:22
明日から始まる、
7つの「幸せ力」を整えて『元気』になる会
の準備をしております。(まだ募集中です!)



このワークショップのガイダンスが直感としてやってきたのは、5月31日。
忘れもしないというか強烈な感覚でやってきました。
またスタートできるのを嬉しく思います。


さて、秋分の日というか、何日か前から乙女座木星期の最終浄化がやってきましたよ~(泣

私は月星座が乙女座なので、この1年は基盤・インナーチャイルド・母(というか母性的な人とも言える)との関係などが、
テコ入れされた感じですが、

今週やってきたのは、
誰がとか、何がとかではなく、シチュエーションに対するもの。
背景って言ったらいいかな~。

究極の背景っていたら、家系的・家族でしょうね。
その背景的なものから生まれるパターン。

ここ数日、家族間で色々なことを感じ、
昨日はとうとうそれが言葉となって、身体の奥底から吐き出された、


「あああーーーー、もう、うんざり!!!」


もちろん、実際に言いたくなるようなことがあったのだが、
それは母の代弁であり、父の代弁であり、子供の頃の自分であり、
昨日来ていた親戚の小さい子供たちとも共鳴してた声であり・・・
ありとあらゆる人の声が自分の内側で叫びだしたような感じでした。

そこには怒りや悲壮感などはなく、奥底にたまったエネルギーという感じでした。


そのあと半ば放心状態だったが、2か月ぶりにロルフィングへ行ったところ、
1時間15分、深く眠ってしまい、途中金縛りのようになったと思ったら、
お腹の内側の内臓を調整されたように、体の中で痛みが起こり・・・

先生に「整えてきてくれたから、すごく深いものになりましたね~、身体の左右のねじれが深い部分から解放されましたよ」と。

溜まったものをまず出して、ねじれを治す・・・そういうことだったのか!と一人納得。

その前日は、リバースプログラムで遺伝的なクリアリングのセッションもしたので、
無意識レベルでは繋がっているので、共鳴しているんでしょうね。

この半年で4名、5プログラム終了しました。私にとっても色々と共鳴しました。

ということで、
一つ一つクリアーして、新しいワークが始まるな~と思っております。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts