7つの「幸せ力」*第1回終了~

 25,2016 15:25
今日は久々に太陽が出て、気持ちが良いですね~。
やっぱり太陽の光を浴びないと、元気出ませんね。

太陽からは96000種類の光線が地上に送られているそうです。
9月中旬から、この太陽光線(コズミック・レイ)を凝縮した、
「エリックエッセンス」をオーラソーマティーチャー&エリックエッセンスティーチャーの今村仁美先生にお願いして、
カスタマイズしていただいたものを使っています。

テーマの中の一つに初めて聞いた言葉でしたが、
「インナーマザリネス」内なる母性の変容に関するメッセージをいただいていましたが、
それがここ数日の気づきに繋がっています!
ほとんど意識していなかったことなので、潜在意識に強く働きかけるエリックエッセンス、スゴイな~と思っています。
(ニュークリエーションでは、今村仁美先生によるブレンドエッセンスを近日中にオーダーしていただけるようになります。
気になる方は連絡くだされば、すぐに概要をメッセージします。)


さて、昨日は雨雷の中、新しいワークショップをいたしました。

会場の立川市子ども未来センター・・・
楽しかったですよ~。
子どもたちは各々、宿題したり色々なことをしていて、
なぜかスペースにはおじいちゃんがいっぱい(笑
そして、施設の庭では夜の野外音楽劇のリハで、瞑想中ロックンロールが流れるという感じ。
会議室を借りていましたが、ブラインドを下ろしていなかったので、
ボトルを見て、「あ~きれい~~」なんて声が聞こえる。
何しろ、オープンな場所でやりたかったので、私たちも外を見ながらワークするという感じ。


昨日のテーマは第1チャクラでしたが、
第1チャクラ=レッドの領域って、「存在そのもの」で、当たり前すぎて認識しにくいかな~と。
最近第2チャクラと第1チャクラが混合しているなと感じることが多かったので、
再確認するために、ポマンダーを使ってオーラのクリーニング、そして「バース瞑想」をしました。

このバース瞑想は、現在から生まれるまでの何段階かと、生まれた瞬間、胎児の頃、魂が肉体に入った頃までを、
退行催眠療法(ヒプノセラピー)を取り入れた形で行いました。
これは私の感想ですが、
10年、20年前・・・とどんどん退行していっても、いつも共通の感覚があり、それは「疲れている」という感覚。
それが、胎児の頃の感覚ということがはっきりとわかりました。
母体の感覚や感情と同化してしまっていたような印象です。

そして自分でもびっくりしたのは、魂が肉体に入ったときの感覚は、
ものすごい歓びとポジティブさにみなぎったエネルギーの塊だったこと。

明確にわかると、なぜか力がみなぎってくるではありませんか!
そうか、、大きなエネルギー漏れはここだったのか。。。と。

まるで今問題の豊洲市場の建物の地下空間の地下水がどこからきているか?
あーー!ここだ!みたいな感じ(笑

一晩明けて今日、母は「こんな気持ちでこれをしてくれてたんだ!」ということが、
なぜか次々に感じ取れるようになっています。

さ~て、約1か月かけて第1チャクラ=レッドの領域をお手入れしたいと思います。


次回の
7つの「幸せ力」を整えて『元気』になる会

10月15日(土)19:00~21:00
第2チャクラがテーマです。
サブテーマは「許し、許される」です。
参加費:5000円
会場:立川市子ども未来センター 102会議室


<全日程のご案内です>
第1回*第1チャクラ*「はじまりは愛」*2016年9月24日(土)14:00~16:00(終了しました)
第2回*第2チャクラ*「許し、許され」*2016年10月15日(土)19:00~21:00
第3回*第3チャクラ*「自信・Confidence」*2016年11月23日(水)14:00~16:00
第4回*第4チャクラ*「開け~ハート!」*2016年12月18日(日)14:00~16:00
第4回はクリスタルボウルヒーラー 中馬美穂さんをゲストにお迎えします。
第5回以降はスケジュールが決まり次第ご連絡します。

<参加費>5000円(第4回のみ6000円)



Comment 0

Latest Posts