自然の摂理

 27,2016 15:19
昨日今日と、蒸し暑いですね。。。寒い、暑いと身体もついていけませんね(苦

今日レディースクリニックに行ってきました。
更年期の症状でホルモンバランスが崩れているのでは。。。と心配してでしたが、
お医者さんに相談すると、

「それは普通のことだから。だって、ずっと出続けてたらそれはそれで問題だよね。
しかも、それを病気とみるか、だよね?」

・・・そうだった

ずっと変わらないことの方がおかしい。
人によって体感は様々なんでしょうが、私の場合は治療するまでもない。


変化に対する「執着」だな~・・・と思いました。
自分の思った範囲を超えていくことへの恐れも。


かなり気が楽になった帰り道。

見つけちゃったー!!!
私が探していた、理想的なお店を!

ということで、気楽になると楽しいものがやってくるものです。





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts