自宅でお仕事している方へ

 29,2016 13:07
昨日の「ためしてガッテン」、テーマは瞑想でしたね!!!
多くの人に瞑想の良さと、特別なことではなくとても日常的なことだと知っていただきたいです!


今週は思いがけず、断捨離な1週間を過ごしております。

昨日は久々に髪をショートボブっぽくしました.゚+.(・∀・)゚+.
後ろはかなり短くてすっきり

あと通信関係も一新!今年色々と・・・3回目なのですが、なんと通信費が毎月1万円も安くなりました。


さて、私の周囲の方や、クライアント様にもご自宅でお仕事している方がとても多いので、
ちょっとシェアさせていただこうかな~と。

たまたま見つけたサイトですが、詳しくは見てくださいね。
http://ousenkagamizuki.com/September_2016.html
風水の鑑定所さんのブログです。

「生活をする場所」と「仕事をする場所」は必ず分けること

リビング(「土」の気)やダイニング(「金」の気)で仕事をしていると、
そのままではどうしても仕事運(「木」の気)が伸びにくい


これ、私もコンテンポラリー風水のマーク先生に、自宅カウンセリングを受けたときに、
ものすごい強調されて言われたことです。

しかし、、、言われてすぐ忘れちゃう。。。私。

なーーーんでもリビングのテーブルで済ますという生活。

ということで、私も修正しております。


ご参考までに~☆彡


**************************************

ニュークリエーションでご案内しているワークショップ、イベント、スクールの最新情報です。
http://new-creation.jp/workshop/
11月*オーラソーマジュエリーイベント、
12月*72人の天使パート1コース、プレミアムセッション「大天使の扉」

ご予約うけたまわっております。
是非チェックしてくださーい☆彡


Comment 0

Latest Posts