プレミアム瞑想「アニマ&アニムスの癒し」の最終のご案内です

 29,2016 21:25
最近の木曜は必ずスポーツクラブに行って、
スゴイかっこいい音楽とともにヨガとピラティスのコンビのクラスに出ているのですが、
音楽がかっこよくてね~・・・筋肉がすごく伸びる気がしてるんです。
今日はいつもできないポーズが楽々出来るようになっていました、やった!
そして、この天秤座の新月にスポーツクラブがリニューアルになって、
キラキラのミラーボールの中でのバイク・ランなどが出来るようになるそう☆彡
嬉しいな~☆彡


さて、天秤座新月10月1日(土)に「プレミアム瞑想会」です。

プレミアムシリーズは、私が「この日にこれだ!」という直感の元、行っているシリーズです。
9月からスタートしています。
天体のゲートに焦点を合わせている意識をしっかりとするためにスタートしました。

テーマは、『アニマ&アニムスの癒し』

さて、、、怪しい言葉ですね。

アニマは女性性、

アニムスは男性性です。


誘導瞑想を通して、あなたの内なるアニマ&アニムスを癒し、統合をサポートします。

このヒーリングの効果は、インナーチャイルド、両親との関係、パートナーの関係など、
男女間のパターン、
そして今年の大きな特徴として、
女性が世界のリーダーへ導かれていますが、
男のような女ではなく、
フェミニンリーダーシップという、育む力、直感的、共生の力を問われていますので、

皆さんの社会性という部分とも大きく関係してきます。

一人一人の中での変化が、集合意識と繋がり大きな変化をもたらす可能性があります。

今回の瞑想会では、
この小さな癒しが、先に大きな力になることを祈っております。


このアニマ&アニムスのヒーリングは、
リバースプログラムの第2クール以降の方にしかいたしませんが、
今回は特別に瞑想会として行います。

この天秤座新月のパワーを借りて、素晴らしい癒しのきっかけを手に入れましょう。


「プレミアム瞑想会」
テーマは、『アニマ&アニムスの癒し』

10月1日(土)
10:00~13:00
参加費:11000円

あと4名様募集します。
今回は申し訳ありませんが、遠隔は不可となっております。

お申込み&お問い合わせ


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts