松江でオーラソーマジュエリーお渡し会でした~

 07,2016 12:25
島根県松江市でオーラソーマジュエリーのお渡し会に行ってまいりました~☆彡

8月の出雲国一之宮 熊野大社で行いました、Healing Salon 優しい音様とご一緒させていただいた、
オーラソーマジュエリーイベントでオーダーしたジュエリーが40日間の時間をかけて作成されて、
晴れてお渡しということで。

今思うと、私の主催した日に集まった方は、「再誕生」「自分を生きる」という大きなテーマの変容期だったのかな~と思います。

この40日間、色々なことが皆さん起こったようで、
お話を伺っていると、色々な細部に変容というのは起こるんだな~と。
そして

行くと決めたときからもうすでに変容の準備が起こっており、
オーダーしたというのは決意なので、そこからまた階段を駆け上がるような出来事が起こるんだろうな~といつも思います。

そして、受け取った後・・・
自己の意図と宇宙の意図のマリアージュ(結婚)であり、最高最善になっていくことを信頼するのみです。

幸サロンの方では、熊野大社まで東京から来てくださった方のお渡し会も完了☆彡
このときは、東京・広島から遠方にもかかわらず、来てくださった皆様
とても大きな変化があったと聞いております。。。それは「自覚と自立」というテーマで。
熊野大社さんは「火」のエネルギー。きっと皆さんの純粋な情熱が活性化されたんでしょうね。


そしてデザインは、今回「芽リッチ」というデザインが大人気!
これは再誕生と、陰陽(タオ)、そして良い意味で力が抜けて人の力を借り、繁栄を築けるそうです。
芽だから、きっと色々芽生えるんでしょうね☆彡

そして「縁(えにし)」!これは出雲大社への公式奉納記念デザインで、
縁がどんどん繋がっていく繁栄していくそうですよ!
出雲大社は縁結びですもんね。
それは私もすごい実感しています!!!(これを書くとすごく長くなるのでまたいつか)




さ~~~、次は11月19・20日の幸サロンでの開催の準備中です。
昨年の北海道支笏湖での開催や、今年の島根での開催で、色々学びましたよ。。。
そして、「足元をもっともっと照らそう」と今思っています。
ここでもっともっとグランディングする。

ということで、今回はいつもよりとっても楽しみにしています。

オーラソーマジュエリーイベントVo.15 今回のテーマは「美しく軽やかに~☆彡」
2016年11月19・20日(土日)
10:30~19:00


ご予約受付中です。


Latest Posts